アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Blog: TRICOLORE FANATIC
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
此横濱に優るあらめや
此横濱に優るあらめや 今は亡き愛犬と共にこの街へ移り住んだのは社会人3年目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 20:06
今でも民衆の歌のVに出てくるあんたを見る度に胸が苦しくなるんだ
今でも民衆の歌のVに出てくるあんたを見る度に胸が苦しくなるんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/04 00:45
選手や監督は来ては去る。
選手や監督は来ては去る。 "Players and coaches come and go, but we are forever, forever." (A season with Verona, Tim Parks) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/22 23:27
さよならのかわりに 〜 Thank you for your everything!!!!!
さよならのかわりに 〜 Thank you for your everything!!!!! 会社のお偉いさんは、 『お前サッカー好きだからプレミア見れていいな!あ、ブンデスも近いし行けるな!』 なんて言うけど、 おいらはサッカーが好きでその中から横浜を選んだんじゃない。 ただただ横浜だけが好きなのだ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/22 21:25
共に闘った日々は我々の誇りだ
共に闘った日々は我々の誇りだ 勝ったときも、負けたときも、優勝したときも、どん底のときも、 共に闘った日々は我々の誇りだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 01:55
共に闘った日々は彼等の誇りだ
シーガイアに駆けつけた多くの福岡サポーター。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/11 23:25
昔話が大好きな爺婆になる日
昔話が大好きな爺婆になる日 自慢だが、おいらは劣勢の広島でその日デビューした彼と一緒に闘った。 プロ初ゴールもリーグ初ゴールも共に喜んだ。 干された姿もPK譲ってもらって外した姿も丸坊主になった姿も知ってる。 5人目で出てって止められた瑞穂も。 もっともっともっと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/20 01:27
Nothing ever becomes real till it is experienced.
Nothing ever becomes real till it is experienced. マリノスサポーターの皆様、本年も大変お世話になりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/30 22:25
Until the.........
Until the......... 2010年12月4日以来彼のチャントを歌っていない。 去年の柏戦でも、昨日の仙台戦でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 23:05
漢の約束
漢の約束 昔に比べたら壁の厚みも音圧も相当落ちた。 とはいえやはり最もAwayを感じさせてくれる血湧き肉躍る一戦。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/04 15:48
お富さんボンバイエ
お富さんボンバイエ 初勝利をこんなに喜んでくれる漢が愛おしくて愛おしくて。 この写真をモチーフにした巨大ゲーフラの制作意欲がめらめらw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/29 13:14
Wholeheartedly......
Wholeheartedly...... Whenever you are confronted with an opponent, conquer him with love. Mahatma Gandhi (敵と相対するときには、その敵を愛で征服しなさい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 13:55
Brand-new..........
Brand-new.......... 勢い余って振る場所考えざるをえない特大サイズで作ってしまいますた。 新作使うなら日産では2Fの端、アウェイでは最上段限定かな。 スペアも作ったから今年はどこかでプチ旗振り祭りをやってみます(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 00:56
Embryonic movements of changes
"Smiling faces, crying minds safe way to live in this world"That's OK, a nice idea. I love me, I can say "No" (顔で笑って心で泣いて、それが世の中うまくわたるコツ。いいんじゃない?でも俺はNoって言える自分が大好き(・∀・) ※Hi standard, FIGHTING FISTS, ANGRY SOUL) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 15:48
人の言葉を借りるのは好きじゃないけど
哀しいが、だが最後まで美しかったなと思う。もし誰かに生まれ変われるのなら、34才で死ぬって分かってても松田に生まれ変わりたい。そのくらいそのくらい最高の人生を生ききったんじゃなかろうか。(しなり王子) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 23:45
Let's get started!!
Let's get started!! 新フラッグとゲーフラの開発にとりかかりますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/27 00:10
My dear fellow soldiers
My dear fellow soldiers 「この度、ギラヴァンツ北九州に期限付き移籍することになりました。1年間、厳しい環境の中で、試合に出場し続けることを目標とし、必ず成長して、自信をつけて、また横浜に戻ってきたいと思います。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 00:35
Wine in, truth out.
Wine in, truth out. ポスター協力店のおにぎり屋さんや金物屋さんのご主人に、 「年末は残念だったね」とか「今年は頑張ろうね」と声をかけて頂いたり、 同じく協力店の居酒屋店長さんに「いつもありがとうございます!これサービス!」とエイヒレを頂いたり、 アキさんが「お帰り!」と花とワインを下さったり、 安田さんがトイレで倒れてたり、かわちゃんがネカフェに入店拒否されて夜中にマラソンしたり、 トリコロールが繋ぐご縁を改めてしみじみと感じた日。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/08 16:56
Ok, let's get home.......
Ok, let's get home....... 2011年10月付の組織変更、及びそれに伴う人事異動により...................................... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 13:16
Reverence for..........
Reverence for.......... やっぱアスリートはすごい体してるんですな。 試合後のゴールシーン振り返りで千真の裸体が映った時のどよめきはすごかったww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/06 00:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

リンク

Blog: TRICOLORE FANATIC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる